飲むと美味しいドリンクランキング!

何と言ってもお茶が一番


おいしいミネラルウォーターが欲しいときにすぐ使える、そんなウォーターサーバーですが、皆さんはどんなときに活用していますか。一番としてはやはり普段からよく飲むお茶ではないでしょうか。いつでもアツアツのお湯が使えるウォーターサーバーならでは、ですよね。 ポットのお湯が冷めてしまっていた、なんてことがないから緑茶から紅茶まで、食後の一杯の満足感がやはり違いますし、友達を読んでのお茶会にもちょっといい茶葉を使ったお茶は更においしくなって、話が弾むことでしょう。急な来客時があっても慌てることなくお待たせすることがありません。そして、冷たいお茶にもぴったりです。夏場には、たくさん作り置きをしてがぶ飲みする麦茶を作るのにもいいですよね。



夜に嗜みお酒も楽しくなるし、大人だけではなく子供にも


水にこだわるもの、とすれば次にくるのはお酒ではないでしょうか。お酒は造られた土地の水に合わせた割水を使うのが通なのだそうですが、そこまではいかないにしてもミネラルウォーターは一段階上の味になるんです。口に含むと感じるまろやかな舌触り、そして鼻を抜けるふくよかな香りは絶品です。飲み過ぎに注意したいところですね。お湯がすぐ出るウォーターサーバーなら焼酎のお湯割りもすぐに作れます。ストレート派にも、チェイサーの水として活躍しそうですね。 割水と言えば、他にも子供が喜ぶ原液タイプの乳酸菌飲料や梅シロップなんかを割るのにもいいですよね。こちらもお酒と同じく、まろやかさと華やかな香りをより一層高めてくれます。と、いった感じの毎日のおいしい水生活、他にも色々と活用する場面がありそうですよね。