初めてまずはじめに使ったのはこれ!

サーバーレンタル料が無料だと初めてでも試しやすい


私が初めて利用したウォーターサーバーは、レンタル料が無料になっている会社の物でした。前から一度ウォーターサーバーを利用したいとは思っていたのですが、やはり気になったのは費用面です。 毎月サーバー料もとられると思うと、気軽に試す事も出来なかったのですが、サーバーが無料の所もあるというのを知り利用し始めました。やっぱりサーバーが無料というのは大きくて、さらに配送料も無料だったので、実質負担するのは水の代金くらいです。これなら、ミネラルウォーターを飼っていた今までと、それほど負担も変わらないのですごく助かりました。これで試してみて、ウォーターサーバーの便利さを改めてしる事が出来て、今ではもう手放せなくなっています。



置き場所に困らなくて助かり卓上タイプのウォーターサーバー


私は一人暮らしなのですが、費用面以外に気になっていたのが、ウォーターサーバーが部屋に置けるかという事でした。そんな時に、卓上タイプの物が選べる所があったので、そこを利用してみました。 実際使ってみると、卓上タイプの物は本当に場所をとらなくて良いですね。机の上にでも置いて置けるので、一人暮らしの部屋でも十分置いておけます。小さいと言っても機能や使いやすさは十分で、水だけではなくお湯もしっかりと使えます。今まではミネラルウォーターを買いに行く手間や、お茶を飲む時に毎回お湯を沸かす手間があったのですが、今ではそういった手間からも解放されました。おかげで快適な生活が送れるようになり、すごく助かっています。